オンラインストアに関するよくあるご質問

会員登録について

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Amazon Pay決済をご利用いただくことで会員登録なしでご購入いただけます。
ただしポイント付与などの特典の対象外となります。
会員特典をご利用いただく場合は、会員登録後にご注文ください。

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マイページの「お客様情報登録情報の確認・変更」よりご変更ください。

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パスワードの再設定よりお手続きください。

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マイページの「お客様情報」の「退会する」よりお手続きください。

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マイページの「お客様情報」の「お届け先情報・一覧」よりご登録が可能です。
また、オンラインストアでお買い物いただく際、お届先・お支払方法入力画面にて「送り先」の項目で「ご依頼主と別住所」をご選択いただくと別住所の指定・ご登録が可能です。
詳しくは、お届け・配送料金をご覧ください。

商品のご購入について

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オンラインストア取り扱い商品は、電話でのご注文も承っております。
詳しくは、電話注文サービスの使い方をご覧ください。

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注文完了後に、複数の注文をまとめて発送することはできません。
1回の注文で複数の商品をまとめてご購入ください。

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注文完了後の注文内容の追加や変更はできません。
当日中であればマイページの「ご注文履歴」よりキャンセル可能です。再度ご購入ください。
マイページより注文キャンセルができない場合、返品を承りますのでブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。

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ギフトラッピングの印がついている商品は、無料で承っております。
詳しくは、ギフトラッピングサービスをご覧ください。

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ご注文当日中にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご相談ください。

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メッセージカード(無地)の同送をご希望の場合はご注文当日中にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。

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マイページの「ご注文履歴」の「オンラインストア」よりご確認ください。

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ご注文後、午前5時44分まではお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
マイページの「ご注文履歴」の「詳細・お問い合わせ」にて受け付けております。
キャンセル受付には締切時刻がございますので、詳しくは、返品・交換・キャンセルをご覧ください。

ポイントについて

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ポイントをご利用いただく際には会員登録が必要です。
会員登録後のポイント利用は店舗・オンラインストアどちらでもご利用いただけます。

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貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。
お買い物される際、注文内容の確認画面にて「ポイント利用」の項目に、利用したいポイント数を入力してください。
詳しくは、ポイントをご覧ください。

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マイページの「会員ステータス」よりご確認ください。

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ポイントの有効期限は、最終ご利用日から1年間です。

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Amazon Pay決済はポイント加算はされませんのでご注意ください。 会員特典をご利用いただく場合は、会員登録後にAmazon Pay決済以外のお支払い方法をご選択のうえご注文ください。

商品のお届けについて

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全国共通660円(税込)です。詳しくは、お届け・配送料金をご覧ください。

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無料です。詳しくは、お支払い方法をご覧ください。

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ご注文をお受けした日から通常1~4日でお届けいたします。
詳しくは、お届け・配送料金をご覧ください。

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通常、ご注文5日後から一定期間内の日にちをご指定いただけます。
詳しくは、お届け・配送料金をご覧ください。

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配送希望日を「指定しない」にご選択いただければ、最短で発送のお手続きをいたします。
詳しくは、お届け・配送料金をご覧ください。

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代金引換でお支払の場合は配送業者からお渡しする代引金領収書が、クレジットカードをご利用の場合はカード会社が発行するご利用明細書が公的領収書となります。
会社名等、ご登録名義と異なる宛名の領収書をご希望の場合、「再発行領収書」をお送りいたしますので、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでお問い合わせください。「再発行領収書」の発送は商品お受け取り後となりますのでご了承ください。

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海外への発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

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ブルックス ブラザーズ オンラインストアでお買い物された商品の返品のご要望は、商品到着後8日以内にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへお申し出ください。
詳しくは、返品・交換・キャンセルをご覧ください。

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原則、商品の交換は受け付けておりません。
商品返品後に、お手数ではございますがお客様ご自身で再度ご購入いただくようお願いいたします。
詳しくは、返品・交換・キャンセルをご覧ください。

修理品について

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裾上げ可の印がついている商品は裾上げ加工をは無料で承ります。詳しくは、裾上げサービスをご覧ください。

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ブレザー・ジャケット・スーツ・ドレスパンツ・カジュアルパンツをご購入のお客様は「お直し承り店舗」にて承ります。詳しくは、商品のお直しをご覧ください。
※アウトレット店でのご購入商品は、店舗・オンラインストアともにお直し対象外となります。

セキュリティーについて

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お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、個人情報の保護強化に最善を尽くします。
また当サイトは「クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しています。
オンラインストアのセキュリティポリシーについて詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。