ヘルプ
裾上げサービスについて
オンラインストアにて購入されたパンツの裾上げ修理を無料で承ります。
「シングル仕上げ」「ダブル仕上げ(幅3.5~5cm)」「ジーンズ仕上げ(幅1~3cm)」をご用意しております。
- 裾上げ修理をご希望の場合、お届けに4日~9日程度お時間をいただきます。
- パンツのデザインにより選択できる仕上げの種類、寸法は異なります。
- 「裾上げ可」アイコン表示商品のみ、裾上げサービス対象となります。
※メンズ、ウィメンズ共通
裾上げ対応商品 | シングル | ダブル | |||
---|---|---|---|---|---|
3.5 cm |
4.0 cm |
4.5 cm |
5.0 cm |
||
ドレスパンツ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
カジュアルパンツ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
裾上げ対応商品 | ジーンズ仕上げ | ||||
---|---|---|---|---|---|
1.0 cm |
1.5 cm |
2.0 cm |
2.5 cm |
3.0 cm |
|
ジーンズ | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
- ※裾上げ修理をご希望の場合、お支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
- ※代引き決済で裾上げ修理をご希望の場合は、「裾上げを希望しない」をお選びいただき、ご注文完了後にブルックス ブラザーズ カスタマーセンターへご連絡ください。
裾上げサービスご利用方法
1商品のカラー・サイズを選択後、裾上げ欄の「希望する」をクリックしてください。
2各種裾上げオプションをお選びいただき「選択したオプションを追加」ボタンをクリックしてください。
3「カートに入れる」ボタンをクリックして、ご購入にお進みください。
※裾上げ修理を施した商品の返品・交換はお受けできません。裾上げ詳細(サイズ・仕上げタイプ・股下寸法)について、カート内にて再度ご確認ください。
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。
お電話でお問い合わせ
0120-02-1818
受付時間
月〜土曜日:10:00〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く
電話注文 受付時間
月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く