ヘルプ
お届け・配送料金について
お届けについて
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約1~4日程度でヤマト運輸株式会社の宅急便にてお届けとなります。
- ※商品のお届けは、日本国内に限ります。
- ※祝祭日によってお届け日数が変更になる場合がございます。
- ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
配送料について
配送料は、全国一律660円(税込)でお届けいたします。
- ※ご注文金額・点数にかかわらず、1回ご注文いただくごとに配送料がかかります。
- ※当社事情により配送が複数回に分かれてしまう場合には、後送分の配送料は当社が負担いたします。
各種サービス
お届け日指定サービス
通常、ご注文5日後から一定期間内の日にちをご指定いただけます。
- ※祝祭日によって変更する場合がございます。
- ※配送希望日を「指定しない」にご選択いただければ、最短で発送のお手続きをいたします。
- ※予約商品はお届け日を指定できません。(お届けの時間帯指定は可能です。)
お届け時間帯指定サービス
下記5区分より時間帯をご指定いただけます。
午前 | 午後 | 夕方 | 夜間 | |
---|---|---|---|---|
8~12時 | 14~16時 | 16~18時 | 18~20時 | 19~21時 |
- ※地域・交通事情等により、指定時間内にお届けできない場合がございます。
- ※お届け先が法人の場合、「お届け時間帯指定サービス」の対象外となります。あらかじめご了承ください。
別住所への配送サービス
ご注文者様以外の住所へ、商品をお届けいたします。
- ※ギフトラッピングの印がついている商品のみ承ります。
- ※贈答品お届け商品明細書を同梱いたします。(金額は記載されません。)
- ※ご決済はクレジットカードのみとさせていただきます。
その他、お届けに関する注意事項
- ご注文確認メール到着後、10日以上経過しても商品が到着しない場合は、大変お手数ですがブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 配達時にご不在の場合は、配送業者がご不在連絡票を投函いたします。お手数ですが、再配達ご希望日時を配送業者にご連絡ください。
- ※1週間経過しても再配達のご連絡がない場合には、長期不在扱いとしてブルックス ブラザーズ オンラインストア 配送センターに返送させていただきます。
予約商品についての注意事項
- 予約商品はお届け日を指定できません。お届けの時間帯を指定することは可能です。
- 予約商品と通常商品を同時にカートに入れることはできません。
また、複数の予約商品を同時にご購入いただくこともできません。
お手数をおかけいたしますが、購入後に再度お手続きいただきますようお願いいたします。 - ご注文後のお届け先住所の変更や注文内容の変更はお受けできません。
お届け先の住所変更や注文内容の変更は、商品のキャンセル手続き完了後、あらためてお客様ご自身で再注文をお願いいたします。
※在庫の変動によりご予約が承れない場合がございます。予めご了承ください。
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。
お電話でお問い合わせ
0120-02-1818
受付時間
月〜土曜日:10:00〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く
電話注文 受付時間
月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く