ヘルプ
お届け・配送料金について
お届けについて
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約1~4日程度でヤマト運輸株式会社の宅急便にてお届けとなります。
- ※商品のお届けは、日本国内に限ります。
- ※祝祭日によってお届け日数が変更になる場合がございます。
- ※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。
配送料について
配送料は、全国一律660円(税込)でお届けいたします。
- ※ご注文金額・点数にかかわらず、1回ご注文いただくごとに配送料がかかります。
- ※当社事情により配送が複数回に分かれてしまう場合には、後送分の配送料は当社が負担いたします。
各種サービス
お届け日指定サービス
通常、ご注文5日後から一定期間内の日にちをご指定いただけます。
- ※祝祭日によって変更する場合がございます。
- ※配送希望日を「指定しない」にご選択いただければ、最短で発送のお手続きをいたします。
お届け時間帯指定サービス
下記5区分より時間帯をご指定いただけます。
午前 | 午後 | 夕方 | 夜間 | |
---|---|---|---|---|
8~12時 | 14~16時 | 16~18時 | 18~20時 | 19~21時 |
- ※地域・交通事情等により、指定時間内にお届けできない場合がございます。
- ※お届け先が法人の場合、「お届け時間帯指定サービス」の対象外となります。あらかじめご了承ください。
別住所への配送サービス
ご注文者様以外の住所へ、商品をお届けいたします。
- ※ギフトラッピングの印がついている商品のみ承ります。
- ※贈答品お届け商品明細書を同梱いたします。(金額は記載されません。)
- ※ご決済はクレジットカードのみとさせていただきます。
その他、お届けに関する注意事項
- ご注文確認メール到着後、10日以上経過しても商品が到着しない場合は、大変お手数ですがブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 配達時にご不在の場合は、配送業者がご不在連絡票を投函いたします。お手数ですが、再配達ご希望日時を配送業者にご連絡ください。
- ※1週間経過しても再配達のご連絡がない場合には、長期不在扱いとしてブルックス ブラザーズ オンラインストア 配送センターに返送させていただきます。
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ内容を確認次第、順次担当者よりご連絡させていただきます。
お電話でお問い合わせ
0120-02-1818
受付時間
月〜土曜日:10:00〜18:00
※日曜・祝日および年末年始を除く
電話注文 受付時間
月〜金曜日:10:30〜12:30 / 13:30〜18:00
※土曜・日曜・祝日および年末年始を除く