オンラインストア

ゴールデンウィークの発送・返品手続き、カスタマーセンター休業のお知らせ

2025.04.22

いつもブルックス ブラザーズ オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークにあたり、誠に勝手ながら4月27日(日)、4月29日(火祝)、 5月3日(土祝) ~ 5月6日(火祝)の期間におきまして、カスタマーセンターを休業させていただきます。
また、ゴールデンウィーク期間中の裾上げ修理と返品手続き、お問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発送について】
ゴールデンウィーク中も平常通り発送いたします。
ご注文いただいた商品は、通常2~6日前後でヤマト運輸にてお届けいたします。
※ゴールデンウィーク中の配達は、交通機関の影響によって商品のお届けが遅れる場合がございます。


【裾上げ修理について】
5月1日(木)午前5:45 ~ 5月5日(月)午前5:44までの裾上げ修理のご注文は、
お届けに7日前後お時間を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。


【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能です。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。
お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照くださいませ。

※Amazon Pay決済は、マイページのご注文履歴には掲載されません。
※キャンセルや返品をご希望の方は下記カスタマーセンターまでお申し出ください。



【ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターについて】
休業日:4月27日(日)、4月29日(火祝)、 5月3日(土祝) ~ 5月6日(火祝)
カスタマーセンター休業中に頂戴いたしましたメールでのお問い合わせにつきましては順次ご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ カスタマーセンターまで
ご連絡くださいますようお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間:10:00〜18:00 月曜日~土曜日
日曜・祝日および年末年始を除く
※ゴールデンウィーク休業日:4月27日(日)、4月29日(火祝)、 5月3日(土祝) ~ 5月6日(火祝)