店舗
オンラインストア
棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
2025.01.08
誠に勝手ながら弊社棚卸に伴い、1月16日(木) ~ 1月21日(火)の期間におきまして、発送及び返品手続きを一時停止させていただきます。
恐れ入りますが、下記の期間のご注文と返品手続きにつきましては、通常より長く日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが、下記の期間のご注文と返品手続きにつきましては、通常より長く日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発送について】
1月15日(水) 午前5:44注文完了分までのご注文は1月15日(水)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月22日(水)以降に順次発送いたします。
※1月15日(水) 午前 5:45以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
※発送日当日の19時以降に「注文商品の発送のお知らせ」メールを送信いたしますので、お届け日程についてはそちらをご確認ください。
【裾上げ修理について】
1月13日(祝・月) 午前 5:44注文完了分までの裾上げ修理のご注文は1月15日(水)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月22日(水)以降のお届けとなります。
※1月13日(月)AM 5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。
>お直し承り店舗一覧はこちら
【返品手続きについて】
1月16日(木) ~ 1月21日(火)の期間に到着した商品につきましては、1月22日(水)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発送について】
1月15日(水) 午前5:44注文完了分までのご注文は1月15日(水)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月22日(水)以降に順次発送いたします。
※1月15日(水) 午前 5:45以降のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
※発送日当日の19時以降に「注文商品の発送のお知らせ」メールを送信いたしますので、お届け日程についてはそちらをご確認ください。
【裾上げ修理について】
1月13日(祝・月) 午前 5:44注文完了分までの裾上げ修理のご注文は1月15日(水)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月22日(水)以降のお届けとなります。
※1月13日(月)AM 5:45 以降の裾上げ修理のご注文は、通常よりもお届けに日数を頂戴しますことを予めご了承ください。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。
>お直し承り店舗一覧はこちら
【返品手続きについて】
1月16日(木) ~ 1月21日(火)の期間に到着した商品につきましては、1月22日(水)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信しておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照くださいませ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。