店舗
オンラインストア
年末年始の発送・返品手続き休業のお知らせ
2024.12.20
年末年始にあたり、誠に勝手ながら発送及び返品手続きを休業させていただきます。
恐れ入りますが、下記期間の発送と返品手続きにつきましては、通常より長く日数を頂戴しますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが、下記期間の発送と返品手続きにつきましては、通常より長く日数を頂戴しますことを予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発送について】
2024年12月31日(火) ~ 2025年1月2日(木)の期間におきまして、発送業務を休業させていただきます。
12月30日(月) 午前5:44 注文完了分までのご注文は12月30日(月)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月3日(金)以降に順次発送いたします。
※12月30日(月) 午前5:45 以降のご注文は通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
【裾上げ修理について】
12月27日(金) 午前5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は12月30日(月)までに発送、それ以降のご注文に関しては、2025年1月上旬のお届けとなります。
※ 12月27日(金) 午前5:45 以降の裾上げ修理のご注文は通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。
>お直し承り店舗一覧はこちら
【返品手続きについて】
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)の期間におきまして、返品手続きを休業させていただきます。
2024年12月27日(金) 12:00以降に到着した商品につきましては、2025年1月6日(月)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能でございます。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。
ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照くださいませ。
※ご利用いただいたポイントはすぐには戻りません。
キャンセルの翌日以降に「マイページ」の保有ポイントに反映いたします。
※Amazon Payをご利用のお客様は、Amazonマイページへログインし、お手続きください。
※タイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。
その場合は、お届けに上がった配送員にキャンセルの旨お申し出ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発送について】
2024年12月31日(火) ~ 2025年1月2日(木)の期間におきまして、発送業務を休業させていただきます。
12月30日(月) 午前5:44 注文完了分までのご注文は12月30日(月)までに発送、それ以降のご注文に関しては、1月3日(金)以降に順次発送いたします。
※12月30日(月) 午前5:45 以降のご注文は通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
【裾上げ修理について】
12月27日(金) 午前5:44 注文完了分までの裾上げ修理のご注文は12月30日(月)までに発送、それ以降のご注文に関しては、2025年1月上旬のお届けとなります。
※ 12月27日(金) 午前5:45 以降の裾上げ修理のご注文は通常よりもお届けに日数を頂戴いたしますことを予めご了承ください。
※お急ぎのお客様は店舗でも修理を承りますので、「裾上げを希望しない」をお選びください。
※裾上げ修理品を含むご注文は、裾上げ修理後一括での発送となりますので、予めご了承ください。
>お直し承り店舗一覧はこちら
【返品手続きについて】
2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)の期間におきまして、返品手続きを休業させていただきます。
2024年12月27日(金) 12:00以降に到着した商品につきましては、2025年1月6日(月)以降に順次返品手続きを行います。
返品受付完了翌日の10時に返品受領のご案内メールを送信いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
【ご注文内容の変更・キャンセルについて】
ご注文後、午前5時44分までは、お客様ご自身でのキャンセルが可能でございます。
キャンセルはマイページの「ご購入履歴の照会」にて受け付けております。
ご注文内容の変更をご希望のお客様は、ご注文キャンセル後に、お客様ご自身で再度ご購入くださいますようお願いいたします。
詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご参照くださいませ。
※ご利用いただいたポイントはすぐには戻りません。
キャンセルの翌日以降に「マイページ」の保有ポイントに反映いたします。
※Amazon Payをご利用のお客様は、Amazonマイページへログインし、お手続きください。
※タイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。
その場合は、お届けに上がった配送員にキャンセルの旨お申し出ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。
【ブルックス ブラザーズ ジャパン カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間:月〜土曜日 10:00〜18:00
日曜・祝日および年末年始を除く
※年末年始休業日:2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
フリーダイヤル:0120-02-1818
受付時間:月〜土曜日 10:00〜18:00
日曜・祝日および年末年始を除く
※年末年始休業日:2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)